YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

7月1日♪

0   0

7月だー!夏だー!
20120701_235656.jpg

梅雨明けはいつかなー?

今の時期、我が家の家の壁、ベランダ、窓は
カエルくんの寝床になってます。
20120630_054336.jpg
この、緑色のカエルは好きです(*^^*)



今日予定してたポールウォーキングは雨の為7月29日に延期し、

今日は、マリエのスタジオにて、ストレッチポール&ウェーブストレッチリング&エアロビクス
に変更しました。

昨日、急に告知したにも関わらず
6名の方にご参加頂き、ありがとうございました\(^o^)/
20120701_235441.jpg
参加者の中には、人生初のスタジオだったという方も!!
もちろん、ポールも、リングも、エアロも初体験♪
なんか、嬉しかった~o(*⌒―⌒*)o



そして、今日の夕日は最高に綺麗でしたね~☆
20120701_235846_20120702002120.jpg

そして、メロンを頂きました(^q^)美味しかったですーーー!!!
20120701_235508.jpg
ごちそうさまでしたo(*⌒―⌒*)o


今日の教室で新たな出会い、久々な方との再会、綺麗な夕日に、美味しいメロン♪

素敵な1日に感謝☆

おやすみなさい(Zzz・・・・


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/702-bea29c48
該当の記事は見つかりませんでした。