YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

極楽寺山温泉

0   0

行きたかったんです☆

広島の廿日市にある、極楽寺山!蛇の池へ♪
20120702_163125.jpg 20120702_172840.jpg
今日、夢を叶えて来ました~(*≧∀≦*)

お目当ては…睡蓮!!

今、ちょうど睡蓮フォトコンテストやってて
素敵なカメラを持ってかまえてる方がたくさんいました。
私は、携帯ですけど・・・


蛇の池!広~い!池に一面の睡蓮(//∇//) そして、紫陽花と花菖蒲とのコラボまで♪
20120702_172030.jpg 20120702_172633.jpg 20120702_172546.jpg

鯉とのコラボも!!!贅沢~
20120702_172130.jpg 20120702_172757.jpg

亀とのコラボも!!!
この亀さんね、おいでおいでしたら、ほんとによって来たんです~
可愛すぎてなかなか離れられなかったです。
20120702_172323.jpg 20120702_172241.jpg

池の周りは、人間だけじゃなく・・・亀さんも散歩されてます(笑)
つつくと、引っ込んじゃいましたごめんねっ
20120702_171829.jpg 20120702_171910.jpg

そして、アルカディアビレッジの極楽寺山温泉入り口前の向日葵にも癒されました
DSC_1235.jpg DSC_1233.jpg


また、ゆっくり来たいな~

今日も、素敵な一日に感謝


おやすみなさいZzz。。。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/703-21468d08
該当の記事は見つかりませんでした。