YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

足湯巡りin湯田温泉

2   0

雨すごかったですねー。。。

九州では明日もすごく雨が降るみたいで、これ以上被害がでなければいいのですが・・・。
心配です。



今日、火曜は山口Day☆でした。
広島では大渋滞にはまったものの、新幹線は雨の影響は受けず無事にたどりつきました
よかった~
ウールドゥワ プラサーリタエーカ パーダアサナ

仕事終わって、今日も湯田温泉に連れてってもらっちゃいました~

湯田の町をお散歩し足湯巡り 4箇所行きました
湯田 足湯マップ

*湯の香り通り*
湯の香り通り 湯の香り通り

*湯の町通り* 商店街の中にあります。
湯の町通り
各店舗の前にキツネさんが!!!良く見るとみな違うもの持ってる~!
着物屋さんと、魚屋さん
着物屋さん 魚屋さん
自転車屋さんと文房具屋さん
自転車屋さん 文房具屋さん
湯の町通り。気になるお店もいっぱいあって・・・なんか素敵な通りでした~

*井上公園* 
井上公園 DSC_1250.jpg
DSC_1248.jpg マンホール

そして、最後は

*観光案内所* おちょこで一杯やりますかね~ 
観光案内所 おちょこ
飲泉湯を・・・
飲泉場

んんん~

今日も、幸せ

連れてってくれるリカちゃまに感謝
素敵な1日に感謝


おやすみなさいZzz☆

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
足湯で、毒素出しまくり(爆笑)
いろんなこと発見できたね~。ひとりじゃあ気がつかなかっただろうな~ってことも。
ストレス発散~v-10めちゃ楽しかった~v-10
2012.07.04 11:12 | URL | #- [edit]
yuki says..."デトックス♪"
りかさん♪
足湯最高!!!
また、行きたい(*≧∀≦*)
瑠璃光寺、ランチ…
グフフ(^q^)
ほんとにありがとうございます(*´∇`*)
2012.07.05 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/704-be3c0767
該当の記事は見つかりませんでした。