YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

同窓会in邑南~三瓶

0   0

土曜日の養成・・・、腿の筋トレの追い込み。
で、完全に足がロボット状態(笑)


ロボット足の急ぎ足で向かうは、地元の同級生仲間と待ち合わせ♪
皆、県外に行ったりバラバラだけど、少なくとも1年に1回は必ず、皆で会っています

今回は、島根、邑南町~三瓶の旅

残念ながら、我が家に全員は入れないので
香木の森の平徳ハイツの一軒屋をまるごとかりちゃいました♪

しかも、広い庭付き。庭にある池には私の大好きな睡蓮が
20120708_231350.jpg 20120708_231219.jpg

宿泊者はいわみ温泉も300円で入浴できました☆

夜は、庭で今年初の花火~ なんと、庭にホタルがチラホラ
DSC_1282.jpg 20120709_085517.jpg
右の写真、良くみて☆一匹なんとかホタル写ってます!
皆、ホタルに大興奮♪


子供達は興奮してなかなか寝ませんが・・・
20120708_231544.jpg
大人も興奮してます
邑南町にある、玉櫻酒造のとろとろにごり酒!これは!!!美味しい~
20120708_231300.jpg 20120708_230326.jpg
そして、赤天、せんじがら、キムチ…女子会らしからぬおつまみ

しまいにゃ、子供達に、うるさい!と怒られた


どこか、おばあちゃん家にきたかのようなお家は、なーんか良く寝むれ、朝もさわやか~

だるまさんがころんだ!
DSC_1292.jpg

チェックアウト後は自然放牧牛のカフェ『ミューイ』へ。
朝からまさかのアイス…(- -;)
20120708_231155_20120709112852.jpg

そして、三瓶へ。

ランチは三瓶バーガー♪
炭で焼いてあるので、ほんとに美味しい 子供もいい食べっぷり♪
20120708_230801.jpg 20120708_230842.jpg

と、、、横に・・・!!!

偶然にもちえねーが!!! ビックリした~!
20120708_230930_20120709122742.jpg

そして、もちろん!自然館へ。
私は、また・・・年間パスポート買っちゃいました

ビジュアルドームでは2本見て
ドーム

景色が最高な西の原へ。
20120708_175227.jpg 20120709_085551.jpg

そして、しめは三瓶温泉の足湯でリフレッシュ(*^^*)
20120708_230350.jpg


小、中学からずっと一緒にいる仲間。

一緒にいると笑いがたえない。 笑いすぎて、お腹と顔が痛くなるのは昔から今も変わらないっ幸せだねっ。


変わったと言ったら… 夜ふかししたら、次の日にこたえるということ。
せっかくのプラネタリウムも、大人は皆寝てしまったということ(笑)
私は、いちいち、毎回興奮するので寝てませんケド(-.-)


また、皆で会う日が楽しみです☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/707-4746418c
該当の記事は見つかりませんでした。