YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

幸せます☆

2   0

仕事終わって、今日も…(  ̄▽ ̄)

山口プチ旅行~!

りかちゃまに感謝☆

夜は広島で仕事があるので、わずか2時間の旅ですが
かなり、かなり、楽しんでます(*≧∀≦*)


やって来ました♪
またまた瑠璃光寺\(^o^)/ 睡蓮みっけ♪
DSC_1338.jpg DSC_1342.jpg

かっこいい~☆ そして、紫陽花とのコラボ!! そう!これが見たかったんです~☆
DSC_1340.jpg DSC_1358.jpg

痛い所を触ると治るという神様ヽ(・∀・)ノ!!!
右腿のハムさんが調子悪いので…
DSC_1351.jpg
って…

さわれんじゃーーーん!!!( ̄З ̄)笑



気をとりなおしてと、

そう。

これが、一番の目的だったんだなっ(笑)
DSC_1359.jpg
そば、黒糖、バニラのトリプルソフト~(//∇//)
しかも、上にかかってるのはそばの実だったっけ?
プチプチして、香ばしくて、むちゃくちゃ美味しい~(^q^)

しかーも!

こんなに美味しいのに!観光地なのに!!!

200円!!!安~(*≧∀≦*)




そして、人生初の防府天満宮へ♪
DSC_1361.jpg
頭が良くなりますように~~(ノ-o-)ノ


今日も幸せます(*^^*)
20120710_190811.jpg
防府弁!


SHARE

2 Comments

りか says..."タイトル"
私こそ 幸さんに感謝
地元に住んでいながら、あまり知らないので、役にたってるかどうかが微妙ですが(^-^;
とても楽しいです(*^^*)
時間があう時は、またお出かけしましょうq(^-^q)
2012.07.11 12:43 | URL | #- [edit]
yuki says..."お願いします♪"
おでかけ♪おでかけ♪
また、お願いしますv-10
2012.07.13 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/708-32a8351c
該当の記事は見つかりませんでした。