YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

パワースポット♪琴引山登山

0   0

パワースポットの琴引山登山!
ちえねぇに、大国主命の神話を話してもらいながらの登山は最高でした!

神秘的な!素敵な山です~☆

第1ゲレンデを登ると登山口があります。
DSC_1436.jpg DSC_1438.jpg

登山道は、あらゆる所に滝などあり、かなり涼しかったです!
が、沢渡り!!など、少し、険しい所があります。
DSC_1458.jpg DSC_1447.jpg

大神岩!もののけが出てきそうな所。
DSC_1463.jpg

8合目辺りにある神社!ここに来てみたかったんです!なんとも神秘的~☆
DSC_1499.jpg

山頂♪
DSC_1492.jpg
360度の大パノラマに大興奮!!琴引スキー場や、三瓶が見えます。
DSC_1493.jpg DSC_1489.jpg

そして、下山は違うルートから。

岩穴。この中でお姫様が琴をひいていたとか。
DSC_1506.jpg
ちえねぇさん…びびることなく…入って行きました(^o^;)
DSC_1503.jpg DSC_1505.jpg

登山道を下り、ここにでました。
DSC_1517.jpg
ここからスキー場まで、2キロくらいだったかな?
ゴール!!!
20120717_001514.jpg

今日出会った可愛いお花達
紫陽花は道の脇にずっとあり、贅沢な登山道でした!
DSC_1456.jpg DSC_1495.jpg
DSC_1516.jpg DSC_1467.jpg
DSC_1453.jpg

少し遅めのランチは、琴引ビレッジで。
飯南町のE級グルメの『まいまいうどん』!美味しかった~(*≧∀≦*)
登山後のbeer!は、飲めないので…。ノンアルコールでも、最高に美味しかったです☆
20120716_214956.jpg 20120716_143458.jpg

そして、本日の一番のお楽しみは…
ラムネ温泉(*´∇`*)ほんとに、シュワシュワでした☆
DSC_1532.jpg DSC_1530.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/712-5b4caf5f
該当の記事は見つかりませんでした。