YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

浄化☆

0   0

おいでませ~山口♪

3レッスン!
20120717_180715.jpg
の、あとは…☆

今日は、山口大学の蓮と、お寺の蓮を見に連れてってもらいました(*´∇`*)

残念ながら、15時くらいなのでほとんど花は閉じてました。

が、つぼみも大好きです!!!



なんせ、高校入試の面接で
好きな花or植物の名前を5つ言って下さいと言われ…

つぼみ!!!って言ったぐらいです(  ̄▽ ̄)笑



つばき!!!のいい間違えっ(-_-;)




いや、ほんとに、つぼみってなんか夢があって好き!


それにしても、綺麗~☆
DSC_1536.jpg

DSC_1546.jpg

DSC_1547.jpg

至福の一時でした(*^^*)



そして、広島で夜のレッスン後は


エアロ養成仲間とエアロ修業!
20120717_231312.jpg
一回り以上違うんだよねー
バネが違うよねー
すぐ覚えるよねー


いつもパワーもらってますo(^o^)o

今日も、素敵な1日に感謝☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/713-bd29ddde
該当の記事は見つかりませんでした。