YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

出雲~松江♪

0   0

今日は、久々日本海沿いから出雲へ。

海を見てるとすっごく泳ぎたくなりました!

が…
7月下旬まで見頃の蓮を見に行って来ました♪

荒神谷遺跡公園☆ハス池 すごい!ひろーい!辺り一面ハス!!
DSC_1625.jpg 20120722_203958.jpg
でも、見頃のハスはもぅ残り少ない(T_T) もぅちょっと長く楽しめたらいいのに~。。。
DSC_1599.jpg DSC_1603.jpg

DSC_1609.jpg 20120722_164441.jpg

20120722_204137.jpg 20120722_204050.jpg
ほんと、いい時期にきたらすごい風景が目に浮かびます(//∇//)
来年リベンジだな。

人懐っこいねこちゃんにも出逢いました(*´∇`*)ラッキー♪
20120722_124602.jpg DSC_1628.jpg

松江に向かい、ランチタイム♪
宍道湖を眺めながら贅沢な一時(//∇//)
ベッキオロッソ
20120722_203346.jpg

そして、松江と言えばAlive snow wakes
ヤマさんと少しお話して

〆は美白効果があるという
日本三美人の湯『湯の川温泉』のひかわへ。

ここは、露天がひろーくていい感じです☆
20120722_154951.jpg
源泉かけ流しで、お風呂上がりは驚くほど
肌がプルプル!ツルツル!シットリ~(*≧∀≦*)

島根は、いい温泉がたくさんあってほんとに嬉しい♪

島根県は日本一認知度の低い県とされてますが…

私は今のところ、島根が一番好きです☆☆☆☆☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/715-d464af35
該当の記事は見つかりませんでした。