YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

元気色♪

0   0

今月より、毎週木曜日、東区の牛田公民館にて

12:00~13:00 エアロビクス を担当させて頂いております♪

会費 *月4回 2500円  *月2回 1500円

入会金 *1000円

女性のみ

見学いつでもOKです☆


今日は、エアロをする前に
コルセットの役割をする筋肉を少し鍛え、意識できた所で
ダンスをしました。

お腹を引き締め、正しいアライメントを意識して行えば
運動効果が何倍にもなります。

私も、まだまだなので
皆さんと一緒に今日は頑張りました!

いつもよりすごい効いた~!汗がでた~!腰によさそう~!
って、皆さんも喜んでくれて良かったo(*⌒―⌒*)o



そして、

夜のレッスンまで間がかなり空くので
なんか、どこかで、教室持たなきゃな~と思いつつ…


海田のひまわりを見に行って来ました♪


20120726_163001.jpg

kaisun01.jpg
黄色って、元気をもらえる色だなぁ~♪

夏を感じるね~(*^^*)


さっ、今からピラティス2本☆

行ってきますo(^o^)o



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/716-acb5e7e4
該当の記事は見つかりませんでした。