YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ナタリー♪

0   0

只今、広島の廿日市、ナタリーにいます♪

ナタリー…

昔、ナタリーという遊園地があって
誕生日には必ず連れてきてもらうくらい、夢の町だった。

中学くらいになくなったような…(T^T)

その、跡地には

マンション、フジ

そして、スポーツクラブフィッタがある。


今日は、そのフィッタナタリーで
エアロローインパクトとパワーヨガの代行。

少し早くついたので、お散歩♪海風が心地よい\(^o^)/
DSC_1646.jpg
ナタリータウンは海沿いで、宮島が目の前に(*^^*)
DSC_1644.jpg
あー、宮島の弥山に登りたくなってきた!!



そして、只今、エアロのレッスンを終えました。
つ、つ、つ、つかれた~!
全力投球です!(×_×;)!


さ、マイカーでご飯タイム。

次は21:15~ヨガで終了です☆

これ、いいでしょ♪ハンドルにかけれる机。
20120727_200750.jpg
私には必需品。

軽く冷麺とモンスターエナジーで。
DSC_1650.jpg


今日は、五日市のほの湯行って帰ろっかな。

今日は実家にお泊まりです♪


では、行って参ります!

ナマステ\(^o^)/

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/717-9edbc262
該当の記事は見つかりませんでした。