YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

シャンティ~心の平和

0   0

またまた、行ってきました

上下町にある、素敵な空間
プラシャンティー
DSC_1764.jpg DSC_1763.jpg
こーんな素敵な空間。

まさに

プラシャンティー(*´∇`*)

プラシャンティーとは、サンスクリット語で

プラは、場所。
シャンティーは、平和。

平和な場所って感じの意味になります


こーんな料理が食べられます(*^^*)
お花が可愛く飾られてるし、自家栽培のお野菜が使ってあって、美味しいんです~(☆o☆)
DSC_1753.jpg DSC_1756.jpg
チャイも美味しいんです~(☆o☆)

可愛いワンちゃんもお出迎えしてくれます♪さわり放題♪
DSC_1755.jpg DSC_1758.jpg
お店の方も、ほんとに素敵な方で
素敵な時間が流れています。

気になるかたは、行ってみて~!癒されるよ~♪

あ、ちなみに予約制だよ!


そして、いけだ牧場で美味しいソフトクリームを食べようと思ってたのですが…
残念ながら、土日祝しか営業してなかった…涙
DSC_1765.jpg DSC_1766.jpg
牛さんと見つめあっただけ(笑)
上目遣いありがとう~(*^^*)


夜は、広島で仕事だったので、この日もすごい距離を移動しました。

そしたら、次の日…

朝、仕事にいこうとエンジンをかけたら…

かからない~!!!

バッテリーがもぅだめなんだって。
DSC_1768.jpg
仕事には、間に合わず最悪でした(T^T)

お盆前。

皆様もバッテリーには気をつけて(^.^)


om santih santih santih

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/722-316bff18
該当の記事は見つかりませんでした。