YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

東京日記♪

0   0

今夜は久々ゆっくり我が家で寝れます。

10日ぶり???

東京から戻ると実家で母が病で倒れており
父とパニックでした(T_T)

実家に泊まり、家事、看病、店番…

母が倒れると大変です(;_;)

実は東京で行きたいピラティススタジオかあったので
後1日泊まって帰ろうかと思ったのですが早く帰って良かった…
何か、胸騒ぎがしてたのかな…?

と、少し落ち着いた所で


東京日記♪


ヨガスタジオのあと、明治神宮へ。
お目当ては!!!

清正の井戸~\(^^)/

だったのですが…

夕方17:00を過ぎてて、井戸は16:00までだったらしく…
見れなかった…(T_T)

残念すぎる。。。

でも、本堂でお参りできたので良しとします(*^^*)
DSC_1847.jpg


夜は、チャオ御嶽スキー場でバイトしてた頃の仲間と待ち合わせ♪
新大久保のコリアンタウンへ♪
DSC_1848.jpg

オムニ食堂にて
念願のトッポキ&チヂミ~(*≧∀≦*)
DSC_1850.jpg
マッコリもたらふく飲んで

マシッソヨ~(o^-^o)


つづく。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/726-3da775aa
該当の記事は見つかりませんでした。