YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 in 「三段峡」 開催しました

0   0

2012年9月2日(日) ポールウォークin三段峡

参加された皆様お疲れ様でした☆

今回のルートは、先月よりもう少し足をのばして!
念願の三段滝まで行ってきました!!!

正面口~黒淵~二段滝~三段滝~黒淵(昼食)~正面口   計28400歩♪♪♪

黒淵荘では、冷やしトマトとお茶のサービスがありました☆至福の一時
トマトのサービス
二段滝では、私からのプレゼント♪
八天堂のアンパンを食べて小休憩美味しかった~
二段滝で小休憩

そして!!!念願の3段滝へ到着
三段滝
迫力満点!!!絶景~

日常のストレスも、全て滝に吸い込まれていく気がします。
パワーを注入し、身も心もすっきりです

黒淵荘に戻り、昼食タイム
昼食 やまめ

ゴール後は、だんごの臭いに誘われ・・・頂きました
だんご
だんご

そして、今回の温泉は、戸河内インター近くにある『グリーンスパつつが』へ。
お風呂から眺める景色が最高!しかも、偶然にも虹まで見れちゃいました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/727-2c4e9013
該当の記事は見つかりませんでした。