YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

最近・・・

3   0

スキー場がオープンしてから1ヶ月・・・

一応?ホワイトクリスマスになりました
ホワイトクリスマス
まだまだ人口雪のみ。

お正月寒波に期待!

学校も冬休みに入り、最近のスキー場は子供で大賑わい

私のアイドル
毎日癒されてます。
アイドル


そして、今日とうとうおんぼろマイカーが・・・

エンジンがかからなくなって、スキー場に置き去り。

明日の朝レッカーしてもらいます。

ロードサービス付きの保険に加入してたから
100㌔くらいですが無料で運んでくれるらしい。
ラッキー
って・・・お正月前に。まったくです。。。

帰る足がないので、近くのスキー場にいた友達に迎えにきてもらい、
帰り道に、あさひヶ丘ある中華料理屋『宝来』に食べにいきました
宝来
ここ、むっちゃ美味しいんです!!!おすすめ~。

スポンサーサイト

SHARE

3 Comments

りかママ says...""
アイドル君 かわい~い。スクールブログに載ってたひよこ君かしら?男の子って、面白いでしょう。見ていて飽きないです。
車大変でしたね。良くなったら、いいですね。
今日、男3人で、大佐に行ってます。よろしくお願いします。帰ってきたら、BBS入れまーす。
2008.12.28 08:41 | URL | #- [edit]
かきぴー says...""
幸さん・・こんばんは♪

今年も残りわずかとなりました。

来る年が、幸さんにとって名前通りの
幸多い年となりますように☆

来年もよろしくお願いします。
私のブログにも遊びに来てくださいね!!
2008.12.31 21:18 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかママへ・・・
男3人できてましたよ~♪
アイドル君はスキーなんですよ。むっちゃかわいいです☆

かきぴーさんへ・・・
ありがとうございます☆
いつも日記楽しみにしてます。
これからも宜しくです。
2009.01.02 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/73-bcb86604
該当の記事は見つかりませんでした。