YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

天国のような場所

0   0

こんばんは~
ご心配をおかけしておりました

『良性発作性頭位めまい症』 

発症してから、2週間めまいと戦いは、先週の金曜日にやっと完治

頭を下げたり横向きになると回転性の目眩が襲うので
ヨガ、ピラティスのレッスン時、サイドシリーズのエクササイズ、ポーズでは苦労しました


目眩のおかで寝不足も続き、なんだか2週間でどっとふけこんだ気がしてましたが・・・


急に治るんですね~!!!
治ったとたん、ウソみたいに快適

2週間分のうっぷんを晴らすべく、たまった仕事&トレーニングしまくってます(笑)


完治した次の日には

OSAスノーボードスクールの三瓶合宿~

三瓶登山天体観測プラネタリウム宴会三瓶バーガー温泉と、至福の2日間でした
DSC_1961.jpg
OSAスノーボードスクールのブログも見てくださいね~
http://blog.livedoor.jp/osasnowboardschool/archives/6627867.html


さ、次のイベントは

2012年10月 7日(日) 

姿勢改善機能改善癒しのポールウォーキング教室です

今回は!私がだーい好きな聖湖です~
天国のような、なんだか綺麗で神秘的なところなんですーーー


午前は、聖湖散策~三つ滝へ。カフェランチ、深入山登山
DSC_1000.jpg
ランチは、聖湖にある『正直村』へ行きます。
DSC_1020.jpg DSC_1001.jpg
入り口から林道をずっと進むと、こんな所に!カフェがあるんです~
DSC_1019.jpg DSC_1017.jpg
こーんな素敵な景色を見ながら、ランチします。
DSC_1011.jpg DSC_1013.jpg
カモの人気者になりたい方は、エサをあげてみて
DSC_1010.jpg DSC_1009.jpg
かわいいです
DSC_1006.jpg

午後は近くにある深入山を登り
s-aki_big.jpg
下山後、いこいの村で温泉に入りませんか?

参加費:500円  ポールレンタル:500円  温泉:500円



そして、大佐山スタジオ コンディショニング教室は 10月14日(日)です。 


ご予約、お問合せはこちらからお願い致します↓
yukiroom@dune.ocn.ne.jp


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/737-e3cf55d5
該当の記事は見つかりませんでした。