YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

グラビティートレーニング

0   0

月に一回のペースで

信頼&尊敬している
しの先生にパーソナルトレーニングをお願いしています。

今日はトレーニング日


シーズンINまでに、動ける身体に。強靭な身体になるために筋力UPに励んでおります。
自分1人では絶対にやめてしまうところで、先生に追い込みをかけてもらう

これで、やっと筋力UPができる


今日もつらかったー。。。



つらいトレーニングなんてやりたくない?

ヨガ、ピラティス、エアロ、筋トレetc・・・


なんでもやってみてはじめてわかる。

予想以上の身体の衰え

やってみないことにには衰えている事にさえ気づかない。
そのまま身体に負荷の多いスノーボードをする。。。

そりゃ、身体めげる~。


今日は、グラビティーも使用しました。
gravity.jpg
グラビティー = 重力 
自体重を負荷にしてトレーニングします。
img_gravity09.jpg gv.jpg
色んな使い方ができます。

今日は、グラビティーで腹筋、ジャンプトレーニング。

その後、スタジオで連続ジャンプ。


フ~っっっ。


シーズンINしたら、むっちゃ高く跳べそう~なんてっっっ
妄想しまくって、ワクワクです~


グラビティートレーニング、2人で受けれるので
やってみたい方は連絡くださいませ~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/739-43c27728
該当の記事は見つかりませんでした。