YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

TRXトレーング

0   0

先週の土曜日、エアロ養成の後

マリエの社長&しの先生と

ケアウィング曙に導入された
TRXサスペンショントレーニングの体験セミナーに参加してきました

体験セミナーの様子はこちら↓↓↓
http://www.hishokai.or.jp/blog/?p=2371
20121003_102714.jpg
トレーナーの岩沢 陽介先生、とても素敵でした☆
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

サスペンションが一点から二本に別れているので
バランスをとるのがすごく難しい。

ここで、こうくるか~!
みたいな…身体の反応がむちゃくちゃ面白かったです(*≧∀≦*)
Girl-Using-TRX.png
バランスをとりながらの筋トレ、ストレッチを行えるのが
あらゆるスポーツのトレーニングに活かせるとのこと。


しかし…

きつかった~。。。



気になる方は動画でも↓



TRX !
もっと、受けてみたいな。

サスペンションも、買えるみたいですよ♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/740-dd428a58
該当の記事は見つかりませんでした。