YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

第4回ポールウォークin聖湖~三ツ滝~深入山

0   0

2012年10月 8日(日)

第4回 癒しのポールウォーキング教室 を開催致しました☆

今回の癒しのコースは・・・

まずは、ポールウォーキングの基本を習得し
聖湖キャンプ場の遊歩道をお散歩
DSC_2071.jpg

ここの、景色&空気が最高なんです!が、写真がいまいち・・・涙
DSC_2065.jpg
あまりの美しさに、初参加のNちゃんもたそがれてます
DSC_2068.jpg

一汗かいた所で、聖湖口から三段峡へ。

目指すは、三ツ滝と、竜門 
第2、3回の二段滝&三段滝も感動しましたが、この三ツ滝も感動
DSC_2074.jpg DSC_2078.jpg


そして、今回のランチは聖湖の景色が最高の『正直村』へ。
DSC_2097.jpg DSC_2091.jpg
こーーーんな素敵なロケーションの中で至福の一時
20121007_231951.jpg 20121007_232018.jpg
カモ達も大歓迎してくれて、Nちゃんも大喜び~
DSC_2093.jpg

胃も満たされた所で、午後は深入山へ。
DSC_2103.jpg DSC_2102.jpg
やったぁ~山頂~!!! が、、、すっかり雲の中で何も見えなーぃ残念。
DSC_2106_20121008112651.jpg 20121007_231855.jpg
が、まだ道の脇にはお花がたくさんあり癒されます。
一輪だけ頑張って咲いてたキキョウ
DSC_2101.jpg

そして、〆はいこいの村広島の温泉でリフレッシュ~☆
赤色が濃く甘い芸北リンゴをGET♪
20121007_231751.jpg

参加された皆様、ありがとうございました~
また、是非!ご参加下さい!


さて、今週末、10月14日(日)

大佐山スタジオコンディショニング教室開催日です!!!

誰でもご参加できます。
健康の為、スキーシーズンin に向けて身体の準備しませんか?

タイムスケジュール
10:00~10:25 受付
10:30~12:00 ヨガ
13:00~14:15 ピラティス
14:15~14:30 ボールマッサージ
14:40~15:00 筋トレ
15:10~16:00 エアロビクス

参加費* 温泉付きで2000円(お好きなレッスンにお好きなだけご参加ください)

ご予約、お問い合わせは
yukiroom@dune.ocn.ne.jp へ。


そして、来月のポールウォーキング教室は11月4日(日)です。

詳細は、後日ブログにてm(__)m


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/741-039c68c0
該当の記事は見つかりませんでした。