YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

台本作り

0   0

今週末の

スノーボード検定員年次講習会で、初の講師を勤める為…
バッジテスト検定バーン


エアロの中級クラスプログラムの作成の為…
20121017_133304.jpg


台本作り & 一人劇中(  ̄▽ ̄)


私の大好きなお笑いにも台本がある☆


台本作りがいかに大切か…作ってみてわかることが沢山!


ピラティスや、ヨガのレッスンでも台本を必ず作りますが
エアロの台本となると…複雑なので、私にとってはまだまだとてつもない作業です。


もちろん、台本通りに行かないこともありますが
台本がないと、自分が何処に向かっているのかわからなくなる。


エアロ養成では、迷路から抜け出せない状態が続き
自分が何をしたいのか、まったく頭に入らないし、動けない、わからない。。。で

涙涙の土曜日でしたが…

なんとか、迷路から出られそうな予感~(*≧∀≦*)



出口はかならずある~!!!

流した涙は無駄にはならない~!!!

信じて頑張りますq(^-^q)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/746-791d848b
該当の記事は見つかりませんでした。