YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

呉ポー♪

0   0

今月いっぱい、月曜は仕事で呉まで通ってます♪

遠いのですが、ドライブ好きな私は何かと楽しんでます~(*≧∀≦*)

帰り道、眠気覚ましも兼ね、今日は呉ポーに寄り道♪
DSC_2262.jpg180" />
遊園地の跡地で、今は公園になってます。

遊園地、なくなってほしくなかったなぁ~(ToT)

楽しかったのになぁ~。。。



お店は今も少しある~☆
20121022_143755.jpg
マリンの宝物っていう商品名のソフト(*^^*)可愛いので食べちゃいました(*≧∀≦*)
20121022_143732.jpg
園内をお散歩♪
20121022_143841.jpg

!!!やりたい!!!けど、さすがに一人ではできません~笑
20121022_143824.jpg

昔、一回乗ったことがあります♪また乗りたいな♪
20121022_143859.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/748-79ca6093
該当の記事は見つかりませんでした。