YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

充電♪

0   0

土曜日はエアロ養成コースに通っています。

午前はフィットネス理論の座学、午後は実技。
エアロ養成


夜はそのままエアロ研修があり・・・
研修の担当は ワ タ シ !
大先輩の前で、レッスンをするという。。。緊張の時間。。。

へんな汗までたくさんかいて、カラッカラになった後は

ボードショップ マジックへ マジックカフェでスノーボーダーの集い
DSC_2274.jpg
けんちゃん&なっちゃん♪
ここ、マジックで開講しているヨガ&ピラティス教室にも通ってくれています。


けんちゃんが、釣りたて新鮮のお刺身を持ってきてくれました~
DSC_2275.jpg 20121028_024351.jpg
ハマチ~!アジ~!ハゲ~! ぷりっぷり~
私は車なので、アルコールが飲めないのが残念だったけど、大満足でした
けんちゃんに感謝~!!!

大きなプロジェクターでスノーのDVDもたくさん見て皆でモンモンとしました。

広島、マジックが誇る、デモの嘉藤さん
DSC_2277.jpg
誰かわからんしーーー笑



そして

今日は、3週間ぶりの休日でした~

ぐっちゃぐちゃの家&家の周りをひたすら掃除

15時のおやつの時間に休憩して
ちょっと、横になったら・・・19時近くまで寝てしまった

結局、掃除は中途半端~ア~ァ


でも、しっかり充電できました

やっぱり、身体を休める日がなくては!!!



かわりに?

何故か携帯の充電ができなくなってまして
連絡がとれなかった方すみませんご迷惑をおかけしました。

今は、古い携帯を使っていますので大丈夫です。

スマフォじゃないので、なにかと不便ですが。。。

明日、ショップに持っていってみます。


明日は、ウィング呉で最後のレッスン♪ 夜はフィッタ高陽でピラティスの代行です☆

お休みなさい

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/750-8da14c7c
該当の記事は見つかりませんでした。