YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

本日のスキー場ブースinソレイユ

0   0

今週末、11月2日~4日までの3日間で

広島府中ソレイユ1階
特設会場にて、スキー場のブースを開設していますo(^-^)o
ソレイユ c98c290f.jpg
私も昨日、今日と2日間行ってきました


ソレイユでスキー場ブースを開くのは、なんと初!です☆

雪山でしかあえない方、また、ウィンタースポーツをしない知り合いにもたくさん会えて
ウキウキワクワクな2日間でした☆

フミナちゃん♪
ニュージーから帰国してまだ時差ぼけしてる中きてくれました♪
お土産ありがとう~
ソレイユ

なんと・・・

エアロのT大先生を発見☆スキー場は何年も行ってないとのことでしたが
引きとめて、3等!リフト割り引券をGETして頂きました!!!ありがとうございました☆
これを気に?またスキー場に来てくださ~い
ソレイユ

ROOMのライダーなおちゃん、ずえちゃん、瑞穂スキー場の高橋くんと♪
ソレイユ
ひっさびさ、会えて嬉しかった~


明日まで、瑞穂スキー場、サイオトスキー場、大佐スキー場の
早期格安チケット販売を行っています。

私は、明日は行きませんが、代わりにボードスクールのスタッフが担当致します☆


大佐は、恒例のリフト券、お食事券がその場で当たる抽選会をおこなっています。
これが、、、けっこう当たるんです!!!

誰でも無料で抽選できますので是非お越しください。

シーズン券のこと、アルバイトに関しての質問等なんでも聞いてください☆



さ、、、

明日は、ポールウォーキング教室開催日です
雲月山 20121019_170410.jpg
大佐スキー場~雲月山です。

たくさんの方にお申し込みを頂いております。ありがとうございます

明日、寒くなりそうですね
暖かくして、気をつけてお越しください。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/753-e7d69620
該当の記事は見つかりませんでした。