YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

湯来町でまったり♪

0   0

今日は、ボードスクールの受付嬢と冬の打ち合わせ&ポールウォーキング下見in湯来の旅~☆

広島県佐伯区湯来町☆かなり素敵なスポットが満載☆
来年のポールウォークの場所にも考えています


今日は湯来町の、しあわせ観音前で待ち合わせ 山女の私達の待ち合わせ場所は、シブイ(笑)
しあわせ観音 しあわせ観音
きゃー!しあわせ階段ですってー。もちろん。ふみしめながら登りました
しあわせ観音 しあわせ観音

まずは、ランチ。

予約して行きました。郷土料理の『もみじ』
もみじ もみじ
雰囲気も素敵~
もみじ もみじ
旬のランチにしました。予想通り!評判どおり!とっても美味しかったです~
もみじ もみじ

そして、どうしても行きたかった。

カフェ『咲く咲く』へはしご。 1日5名までという、水出しコーヒーとケーキ
咲く咲く 咲く咲く
え? 食べすぎ???


そして、湯来温泉~ もみじが綺麗でした~☆
湯来温泉 紅葉
湯来ロッジで入浴~。広くてのんびりできます。
湯来ロッジ 砂谷牛乳

あー。

たくさん喋り、たくさん食べ、たくさん癒された



夜は、仕事。マジックでヨガレッスン
1名、空きがあると前にお知らせしましたが、定員になりました。

また、空きがでたらお知らせ致します~

おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/755-f8ca9858
該当の記事は見つかりませんでした。