YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

インストラクターへの道のり

0   0

去年から、エアロビクスインストラクター養成コースに通っています。


今年は、リゾートスポーツ専門学校のフィットネスインストラクター専攻の
現役学生さんと一緒に勉強させて頂いております


昨年は、ビギナークラス、ローインパクトクラスができるように。
今年は、ハイインパクトクラスができるように育ててもらっています。


エアロのイントラになるのは、想像以上のとてつもなく大変な道のりがまっていました。

たくさん壁にぶつかり
たくさん泣き、自信もなくなり、レッスンで失敗する夢を頻繁に見る


そんな山あり谷ありの道を共に歩んでいる仲間(写真中央のピンク)が
本日、ハイインパクトの見極め試験でした
エアロ養成

結果は・・・

合格~~~


合格が出た瞬間、飛び跳ねて喜び、嬉し涙がボロボロと。。。

私も、我慢できず、、、もらい泣き。。。



すごく、小さいのに、細いのに、若いのに、どんどん力強くなっていく。

動きも、身体も、みるみる変わっていく。

努力は報われるというのを目の前で見させていただきました。



ガッツもらいました!!!

ありがとう~


さ、、、歓心している場合ではな~い!!!私もガンバラナクテハ~!!!



明日は、大佐山スタジオコンディショニング教室開催日です
大佐山スタジオ

山は寒いです。

暖かくしてきてくださいね~☆

では

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/756-4ff91f4d
該当の記事は見つかりませんでした。