YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2012-2013☆SNOMAN

0   0

今日から、西日本のスキー場もチラホラOPENしましたね~。

滑りに行きたかったけど、ぐっとこらえてお家でたまってる事務仕事。


仕事や養成でドタバタしてたので、滑りに行く準備が何にも整ってない


ほんと、準備準備準備!!!


2012-2013 SNOMANのカタログも届きました
SNOMAN
大好きなSNOMAN
今期も、モニターライダーとして契約させて頂きました

ボンボン付きの普段着でもかぶれるニット帽が欲しいと提案しました。
その案が通ったか?たまたまか?

やったぁ~
SNOMAN

これ、絶対あったかいー!!!欲しい~
SNOMAN

出ました!!! スマフォ対応のグローブ!!! 
SNOMAN

カラフルSOX♪ またまた可愛い~
SNOMAN

これ、ポールウォークにも使えるんだよね~。
また、注文しよっと。
SNOMAN

まだまだ気になる商品盛りだくさん☆

必要なアイテムが揃うSNOMAN機能的、実用的でリーズナブル!!!

ほんとに!おすすめです!!

ネットショッピングもできますよ~
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.sno-man.com/

また、大佐のスクールカウンターにもカタログ置きますね☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/758-2b6757f7
該当の記事は見つかりませんでした。