YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

木曜★夜のクラス

0   0

木曜日は朝から晩まで

エアロ3本

ヨガ1本

ピラティス2本…

計6本のレッスン三昧です

冬でも汗をかきまくれる仕事に感謝~


夜のレッスンまでの空き時間に、日中の汗を流しに教室近くの『やまとの湯』へよく行きます
DSC_1740.jpg

夜のクラスは、大洲のシダックス。

シダックスの夜のクラスは、5週目と12月は全てのクラスが休講となります。

なので今日が今年最後の開講日でした

ここで教室を立ち上げて早くも5年。

ワキアイアイとしたクラスで、半数の方は3~5年程通ってくださってます

今年も、本当にありがとうございました
20121123000410542.jpg シダックス
来年も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

来年は1月10日からスタートです。

宿題!忘れないでくださいね~笑


しかし、はやいな~。1年。。。



あ、おまけ。

昨日の大佐↓↓↓
20121123002004111.jpg
OPENまであと2週間


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/762-bca34b13
該当の記事は見つかりませんでした。