YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

備北☆イルミネーション☆

0   0

備北丘陵公園のイルミに行ってきました

綺麗すぎる


第5駐車場に駐車したので北入口から入場。
こっちは初めてでしたが、北会場もすごかったです
備北イルミ 備北イルミ

北会場から、シャトルバスや、園内を走る銀河鉄道とやらがありましたが
池をくるっと回る往復3.8キロの遊歩道をお散歩してメインの中会場へ。
備北イルミ
移動途中、池に写る北会場が見えてこれもまた素敵でした


中会場へ到着~ すごい~!!! まぶし~~~
備北イルミ 備北イルミ
備北イルミ 備北イルミ
備北イルミ 備北イルミ

こんなのまで~! 鶴の恩返し
備北イルミ


北会場へ戻り、イルミを見ながらレストランで夕食にしました
備北イルミ 備北イルミ
ノンアルコールビールだけど! おいしぃぃぃ~ 

至福の一時でした


おまけ。

昨日の答え。

①棘下筋・小円筋・肩甲挙筋・菱形筋・僧帽筋の中部繊維
②大円筋・広背筋・大胸筋・菱形筋
③広背筋・大円筋・三角筋の後部繊維・小円筋・僧帽筋・菱形筋
④大胸筋・三角筋の前部繊維・前鋸筋


うん。

だいぶ覚えたぞ。笑

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/764-799d8e4b
該当の記事は見つかりませんでした。