YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

夢に向かって☆

1   0

夢に向かって突き進んでる人の姿を見るのが好きです。

目がイキイキしてる
パワーもらえる


ミドリスイミング、アクアスパグリーンの佐々木コーチ
S
佐々木コーチのもう1つの顔は・・・役者さんです↓
http://www.misawa-ac.jp/actor/actor/sasaki.html
役者さんなだけに
佐々木コーチのアクアのレッスンは、舞台を見ているよう
まさに、エンターテイナーでとても勉強になります


今日は、その佐々木コーチの舞台を見に行ってきました。
弁天娘
人生初の歌舞伎! 「弁天娘女男白波」


1時間の舞台でした。

いやぁ~ 主役の男役の女性2人。むちゃくちゃ綺麗でうっとり~

佐々木コーチの、役者姿も初めて見ましたが、演技上手い!!!表情がいい!!!声がいい!!!

大物になる前にサインもらっとこうかね。


舞台って、いいものですね 映像では味わえない感動がありました

人間って、、、すごい


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/766-6ac8329e
該当の記事は見つかりませんでした。