YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

良いもの見っけ♪

0   0

オープンすぐに大雪が降り、全面滑走できた大佐スキー場
DSC_0059.jpg
チャンピオンコースも滑れたのに…私も残念ながら仕事で滑れず…

やっと滑れたかと思いきや…

一夜にして見事に解け…ご覧のとおり。。。(ToT)
DSC_0065.jpg

新たに20㎝くらい積もったけど、まだまだ滑れません。
DSC_0073_20121222221057.jpg

ので、センターコースのみ滑走可能

明日からのクリスマス寒波に期待!!!


人口雪などの粗い雪面でハイスピードでエッジが抜けると
身体でスライディングする。

すると

こうなる。
205166_319858098127935_506670457_n_20121222225040.jpg
ウェアの袖が肘まで捲れて…ご覧のとおり( ̄∇ ̄*)ゞ

擦り傷って、地味に痛い~(>_<)


やっぱり、リストゲーターつけなきゃな…(-.-)

こちらスノーマンのリストゲーター
SHGって、ワンポイントが可愛い(*≧∀≦*)
色もイロイロあるよ♪
DSC_0011.jpg
これ、ポールウォーキングの時にも使えるんだよね~d=(^o^)=b

そして!!!

これこれ~☆ スノーマンの新商品♪
20121222_220245.jpg 20121222_220357.jpg
これつければウェアが捲れて擦り傷を作っちゃうこともなくなるかな(^.^)
開発された方に感謝(*^^*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/773-05133feb
該当の記事は見つかりませんでした。