YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

スノーボードブーツ中古差し上げます☆

3   0

新年を迎えるにあたって
ごちゃごちゃ物であふれかえってる我が家を整理したい。


スノーボードブーツ

私はずっと、サロモンのワンピース型(インナーとアウターが一体型)Fシリーズを使っています。
薄型で足裏も薄いので、足裏感覚がとてもよくレスポンスがいい♪
このワンピース型ブーツに慣れると
他のが履けなくなりました。

またフィット感がすごくいい♪

大会にも使用したブーツで、愛着たっぷりですが
もぅ使わないので、処分します。

普通に滑るぶんにはまだまだ使えます!

臭くないです(笑)

私の中古でよければ
欲しい方がいればもらって頂ければと。。。

ベージュでシンプルですがよく見るとお花柄が可愛いです♪


カラフルで可愛いです♪
DSC_0083.jpg

どちらも、サロモンのワンピース型です。

私の足の実寸は22~22.5㎝

ブーツサイズは
23~23.5㎝

もらって頂けるかた、私に会えるかた、連絡下さいまし(^^)d

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/774-78c30e54
該当の記事は見つかりませんでした。