YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

瑞穂ナイター☆

2   0

新しいブーツ&バイン~♪♪♪(*≧∀≦*)

根っからの、サロモン好きです♪
バインは、カント入りになって、今年はアンクルストラップもしっかりしてて素敵o(^o^)o


今日は、ホーム大佐で仕事終わって
旦那様と瑞穂ハイランドのナイターへ(~▽~@)♪♪♪
DSC_0163.jpg
たまには、違うゲレンデ、斜度、滑らないとね~!

大佐と比べて、距離も長く、斜度もあるのでいい練習になります。

が…

人多い~(>_<)

人の多さにビックリしました!



なんと、ナイターバッジテストも開催されてました!

瑞穂のスクールスタッフ。アッキー&ヤマタカと♪
20130119_181043.jpg
他、スタッフの皆様お疲れ様でした~☆
また、伺います♪


そして、何が一番嬉しいかというと…


ゲレ食&ビール\(^o^)/
DSC_0165.jpg

晩御飯を作らなくてよくなったこと(笑)

最高じゃ(o^・^o)


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


SHARE

2 Comments

レジスタ says..."タイトル"
幸せなひとときですね(^^

サロモンのビンにはカントが入っているのか~
今シーズンの試乗会で試してみます。
2013.01.21 20:46 | URL | #dJEnmy1k [edit]
yuki says..."レジスタさん♪"
そうなんです♪
カントが気持ち入ってます☆
試してみて感想を教えて下さい~\(^o^)/
2013.02.20 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/778-2ab9276a
該当の記事は見つかりませんでした。