YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

春を先どり♪

0   0

今日は大佐に、通常通りの7時出勤。

からの…

大佐スキーパトロールの真澄さんと八幡高原191スキー場へ偵察~\(^o^)/
滑りたくなってきた…
DSC_0315.jpg
けど、今日はランチだけ!(笑)
真澄さん…瞑想…(*≧∀≦*)
ナポリタンも美味しそうだけど… 私の煮込みハンバーグ定食!!美味しかったぁ~♪♪♪
DSC_0312.jpg 20130227_232802.jpg
これ、1000円~!
ゲレ食で、このお値段でこのボリュームは素敵~\(^o^)/


そして、大佐に戻ったけど午後のレッスンがなかったので退散。

来月からフィットネスの仕事を完全復活するので、色々となまった体&頭を整えなくては…。

と言うことで

広島へ向かう途中、眠気覚ましもかねて、温井ダムでポールウォーキング♪
DSC_0320.jpg DSC_0330.jpg
お花に癒され、景色に癒されながら歩く。。。
DSC_0321.jpg DSC_0323.jpg
もう。。。広島は暑い。。。 春です!春
DSC_0324.jpg DSC_0325.jpg

そして、スポーツクラブルネサンスへ。
DSC_0339.jpg
毎月、月会費を払っているのに・・・今月は怪我の為、今日が初
マシーンも使って、弱ってるところ軽めにトレーニング。

腰の調子は、ボードしても、スキーしても、ヨガしても大丈夫だったのに・・・
久々のエアロは、腰にきました

来月から、エアロも復帰するのに・・・大丈夫なのか・・・私・・・

そして、水曜日の夜♪は、マジックでレッスン♪
今日は、リハビリピラティス(笑)
20130227_232838.jpg
ありがとうございました\(^o^)/


お休みなさい


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/786-c1ec30eb
該当の記事は見つかりませんでした。