YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

試乗会inホワイトピア高鷲♪

0   0

3.11

震災から2年。
朝からテレビを見ていると涙が止まりません…(T-T)
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。



高鷲日記♪

こんな物まで買っちゃって…
興奮状態で旦那様とホワイトピア高鷲へ♪
我が家から7時間!
20130307_170001.jpg

試乗会もやってたから、すごい人でした~\(◎o◎)/
DSC_0448.jpg
旦那様は、何やらholidayという板が気になってたらしく…
holidayの板を乗りまくり。
私は気になってたBC のハンマー、R2と、GRAY のハンマー、デスペラードを試乗♪

ん~、どちらもそれぞれいい~!!!

何がいいって!

デスペラードは!!!
まちにまった!ウエスト極細が出たんです~(*≧∀≦*)

151の板でウエストが23.2!!!
むちゃくちゃ細い~\(◎o◎)/
f0209333_10514361.jpg

私の身長165!足の実寸22!!!
そう。サザエさんばりに小足(笑)

なのでなので、身長で板の長さを決めるとウエスト幅にいつも四苦八苦゜゜(´O`)°゜

私が使用してる旧モデルのデスペラードは152でウエストが24.2。
板がおきずに(エッジが立たず)苦労しました。

1センチも細くなるなんて~!!!素敵~(*≧∀≦*)

ただ、乗ってみたら…

つねに24センチ以上のウエストの板に乗ってるので
やり過ぎて…ワヤでしたが…(笑)
もっとなれるまで乗ってみたかったなぁ~。。。

また、試乗会どっかないかなぁ~。


BCのR2は151センチのウエスト24.0を試乗。
r2_51n.jpg

乗りやすい!と評判だったので気になってたんだけど
ホントに乗りやすい♪
メタルじゃないけど振動吸収がエッジの所にだけ入ってるので
そこまで重たく感じない。
ハンマーのシビアな感じはなく、ホントに乗りやすかったです♪



ほんとに
ハンマーのカーブ感と、抜けないエッジはたまりませんね~(*≧∀≦*)



でも…やっぱり
欲張りな私は、ノーマルなオールラウンドボードが好きなんです。

今シーズン
大好きな幸さんが作っているOJK specialsnowboard という板を
試乗してみて~!と言うことで頂き、乗らせてもらってました!
ojk_144-.jpg
操作性抜群!!
ほどよい重さ!ほどよく固く、ほどよく反発もある!ほどよく曲がる~!
しっかりとしてて、安定感も抜群~!!!

そう。私はほどよく。が結局好きなんです。

お金もないし、何本も板を買えませんし~
一本でなんでもできる板!

幸さんの板は、ただ乗りやすいだけではなく、しっかりと、どっしりとしてて
私と相性抜群でした(^з^)-☆

定価は14万~!!!( ̄∇ ̄*)




旦那様とゆっくり滑るのも久しぶりで楽しかったぁ~(*≧∀≦*)
DSC_0433.jpg
昼間っからかんぱ~い( ̄∇ ̄*)


ホワイトピアは、初めて滑ったけど
色んなコースに、斜度に、地形変化がおもしろすぎる~(*≧∀≦*)
楽しかったぁ~!!!

しかも、1日券買うと、次回の半額券が!
平日に1日券買うと、なんと!次回の1日券がもらえるという
すごいシステム\(◎o◎)/

ふとっぱらなゲレンデです!!!

つづく…

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/789-0f7a6958
該当の記事は見つかりませんでした。