YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

エクストリームカービング

2   0

またまた雪むっちゃ降った
最高です!!!
今日の昼くらいからようやく晴れ間が・・・
キレイだったので思わず写メ
晴れてきた

今日は、SELのYさんこと、あにきブラスターがオモシロイ動画をみしてくれた
エクストリームカービングの動画。

で、チャンピオンにて、皆でエクストリームカービングとやらに挑戦した
むっちゃ楽しかった~~~
ってか、むずい!!!
どうしてもハンドスライドにしかなりませんでした~
ま、フリースタイルだからしょうがないネ。

エクストリームカービングにチャレンジした皆様。
エクストリームカービング
あにきブラスター・エロブラスター・KAYO・Oさん・ごっさんでした

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

湘南のひろ says..."No title"
この写真好きなんです
木に雪が積もっている景色ってなんか凄い!!
って感じてしまいます
2009.01.29 08:25 | URL | #- [edit]
YUKI says..."No title"
ひろさんへ・・・
冬山生活も10数年になりますが、何度みてもこの景色はあきません。
本当きれいですよね~v-22
2009.02.03 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/79-4fcb9c24
該当の記事は見つかりませんでした。