YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ピアテク参戦

2   0

高鷲2日目は

復帰祝い&大会運営のお勉強を兼ねて

ホワイトピア高鷲にて、テク戦に参戦
20130313_032524.jpg
10年ぶりにスミちゃんに会えた

ジャッジは丸木プロと全日本テクのジャッジでもある鈴木さん、ピアのA 級イントラさんの三人
大会のMCは、マコツくん
DSC_0455.jpg DSC_0436.jpg
約80名の参加者

こちらが大会バーン
DSC_0437_20130311102022.jpg DSC_0440_20130311102022.jpg
距離がむちゃくちゃ長くて・・・斜度変化がおもしろいバーンでした

種目は、ロング、ショート、フリーラン

ロングは
斜度変化にやられないよう慎重に慎重に。なんと・・・8ターンもできました!!!
むちゃくちゃながーーーい

ショートは
プレス系でチャレンジしたかったけどこの長い距離&雪質&地形に断念
長距離エコショートで滑ってしまって、不完全燃焼

でも長距離ショート、嫌いじゃなーイ!おもしろかったです~

フリーランは
絶対にトリック入れようと決意してスタートしたのに・・・
前半のショートが気持ちよすぎて、ついついやりすぎてしまいタイミングを逃してしまった~

あ~あ!と思い、予定してなかったゴール前の緩斜~落ち込みを利用して
飛んでシフティーしようと思い立ち、やってみたら・・・
オーリーのタイミングあわず、バランス崩したもののなんとか持ちこたえゴール。
ゴール前に、いらんことしたっ(笑)


が、なんとか優勝いただきました
554963_282984875165630_1619263156_n.jpg
優勝コメントを。とマイクを渡されましたが
image.jpeg
あがってしまって・・・大ボケかましてしまいました
失礼致しました

優勝者には、なんと!!!
来シーズンのホワイトピアのシーズン券と、写真の↓品数々の素敵な物を頂き、驚き、感謝感激
20130311_100538.jpg
ありがとうございました


男子優勝者。西日本のエース谷口氏と 
t02200165_0640048012452839272-1.jpg

集合写真
861252_421683144590603_1480274143_o.jpg
たくさんの方との出会い。楽しかったです


ピアテクブログ
http://ameblo.jp/piasbs/entry-11488018995.html

リザルト
http://www.whitepia.jp/news/sample.html?dataid=20130312075324


残念なのは、悪天候で
決勝のフリーランノックダウンがなくなったこと。

ノックダウン式で戦ったことないのでとても気になってて
どんな感じか体験したかったんです~。

大佐でもやりたいなぁ~なんて。

妄想しよっと。



つづく・・・


SHARE

2 Comments

こうの嫁 says..."タイトル"
わーv-353おめでとうございますv-353v-353

私、今シーズンは2回しか滑りに行けなかったですe-330
不完全燃焼です…e-259
2013.03.13 08:20 | URL | #4w0M.nEA [edit]
yuki says..."ありがとうございます♪"
嫁さん♪
えーー!!!
二回しか行けなかったの~(T-T)
つらいなぁ~。
来年はどうなんかな?
2013.03.13 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/790-aadfbdd6
該当の記事は見つかりませんでした。