YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

enjoy高鷲♪

0   0

高鷲の夜は

ひるがの高原へ♪ 春~夏に来てみたい所o(^o^)o
DSC_0462.jpg

飲みたくなるよね~♪
DSC_0457.jpg

お宿は、ねむの木
DSC_0434.jpg
よく調べれなかったので、名前でチョイス(笑)
合宿施設的な…ビジネスホテル的な…寝るだけには、値段も安くちょうどいい。
コンビニが近いから便利だったよ~♪


二日目合流したスミちゃんは、朝から絶好調(笑)

天気も絶好調…(笑)

雨…ガス…でウェイテング。からの雪~!!!寒くて死にそうでした((+_+))

ウェイテング中に。味噌うどんが美味しかった~(*^^*)
DSC_0441.jpg
クレープも♪
DSC_0447.jpg

大会終わって、スミちゃんと二人でわるふざけ~( ̄∇ ̄*)
1362910698808.jpg
リアル~(*≧∀≦*) キッズゲレンデにありましたが、たまにゲレンデとかに移動してるらしい。。。笑
1362910481291.jpg
よこせ~q(^-^q)
1362893686011.jpg
ドケドケ~!
1362941282610.jpg
ヒャホ~イ(~▽~@)♪♪♪
1362893358404.jpg
スノーボード以外でもテンション上がりまくり~(*´∇`*)
1362910528501.jpg
最後に雪とのお別れをして(ToT)

スミちゃんおすすめの「ふたこえ温泉」へ♪
DSC_0456.jpg
ほんと、湯が滑らかで良かったぁ~(〃^ー^〃)
今度きたら、絶対ここ泊まりたーーーい!

そして、旅の〆は飛騨牛~~~(^q^)
DSC_0460.jpg
豪華~☆


あぁ。

あっという間の二日間。

ホワイトピア。またゆっくり、人が少ない時に滑ってみたいですo(^o^)o

終わり♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/791-68807c7f
該当の記事は見つかりませんでした。