YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

芸北道場☆100円ヨガ

0   0

昨日で、大佐スキー場はクローズ致しました。
今シーズンもありがとうございましたm(__)m
BFWnvsWCEAAebyZ.jpg
あわただしく過ぎた4カ月。
やっと一息ついております。

春がやってきました♪

大佐スキー場にもふきのとうが(*^^*)
DSC_0482_20130318230650.jpg
収穫し、我が家の晩ごはんになりました♪
20130318_154340.jpg
天ぷらで、カリカリにあげると美味しいです(*´∇`*)



今日は、月曜日☆

芸北にあるスポーツクラブってご存知ですか?
9c78829eada62db5ae430558bd934089.jpg
芸北運動公園内にあります。

素敵なトレーナーさんもいます☆
images_20130318230652.jpeg

私はここで、月曜の夜、月に2回18:30~19:30
ヨガ教室を開催させて頂いております。
images-1.jpeg
毎年、年に3カ月間くらいしか開催してなかったのですが
この度4月より通年で開催させて頂くことになりました。

参加費は300円!

で、むちゃくちゃ安いんですが…

一年間のクラブ登録を2000円でして頂くと
DSC_0516.jpg
各教室、1回の参加料が…
DSC_0517.jpg






なんと~!!!!!!

100え~ん!!!!!!

こんな数字

初めて見ました~(◎-◎;)


お近くの皆様、是非ご参加ください(*^^*)



今日も、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました☆

今月は、来週3月25日もヨガ教室あります♪
来週もお待ちしております♪


本日のお供♪
春のワイン(*^^*) これ、はまってます。
20130316_185128.jpg

お休みなさい☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/793-166db78d
該当の記事は見つかりませんでした。