YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

MAGICISLAND ヨガチームinチャオ御岳♪

0   0

ボードショップMAGICISLANDヨガチームで
(毎週水曜日20:00~21:15 ヨガ&ピラティス教室を開催しています)

金曜日の晩出発~。

広島~車で走ること8時間

やってきました。

今年初御岳 最高の景色がお出迎えしてくれます。
DSC_0563.jpg DSC_0568_20130401170810.jpg
チャオ御岳スキー場にに到着。
運良く、乗鞍と雲海の最高のコラボが見れました
DSC_0575.jpg
神秘的~

その後雲海が少しづつなくなっていく景色もこれまた最高でした
DSC_0577.jpg

看板がけっこううまってるので、まだまだ雪ある~。
DSC_0583.jpg

いい雪を期待してたのですが・・・

気温が高くザックザク~。

試乗会や、アルペンのイベントがあったので参加する予定でしたが
定員で入れなかったり

寝てないので心折れそうになりながらも、先週のプレスのおさらい練習をして
やりきったところで

御岳明神温泉『やまゆり荘』へ~
DSC_0587.jpg
広い露天の方がやってなかったーーー

湯の量が足りなかったとかなんとか・・・
人がむちゃくちゃ多いしちょっと残念でした


でも、やっぱり!御岳山が見える露天は最高で、湯も最高です。


『御嶽の 神の恵みの出湯にて 身の温もりて 心浄まらむ』



つづく。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/797-899373af
該当の記事は見つかりませんでした。