YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

開田高原のお宿♪上天気♪

0   0

御岳日記

お宿は御岳の山麓、開田高原にある『上天気』さんでお世話になりました
上天気 上天気
昨日の日記で書いた温泉『やまゆり』や、マイアスキー場の近くです。

とても、広くて、落ちつく。
すっごく清潔感もあって、小物一個一個までとても可愛い~

薪ストーブがまた素敵~
こんな所で、ゆっくり本でも読みながら、うとうと居眠りしてみたい~
上天気 上天気
こ~んな素敵なお部屋でジャズを聞きながらのディナータイム
上天気
も~!!!何もかも!!!素敵~ 美味しいBEERでかんぱーい
上天気 上天気
上天気 上天気
上天気 上天気
舌がトロケマシタ 
おっとこ前さんのマスターが一緒に飲んでくれて、ワインをサービスしてくれました
山スキーなどの話もいっぱい聞けてとーーーっても楽しかったです


さすがに、寝てないので

この後は、バタンキュー


清々しい朝を迎えました

なんと、、、いい景色。

鳥がたくさん見れました。リスも見れるみたいです。
上天気 上天気
上天気
可愛い小鳥達を眺めながらの朝食が、なんとも贅沢


上天気さん

乾燥室や、WAXルームも充実してて

こんなに豪華なのに

一泊二食で9000円程度

さらに、マイアのリフト券が2800円になるチケットがもらえます


上天気♪ かなり!!! オススメです


つづく

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/798-36cc5c08
該当の記事は見つかりませんでした。