YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

マジックアイランドYOGAチーム☆マイアテク参戦

0   0

御岳日記2日目☆

マジックアイランドYOGAチームinマイアスキー場
マイアテク選に参戦

DSC_0600.jpg
DSC_0602_20130401171418.jpg

西日本の仲間にも会えて嬉しかった~
松江のアライブのヤマさん☆ ユウさん☆ 大山G3のマイちゃま☆
DSC_0604_20130401172002.jpg

そして今回も、愛知県のお友達スミちゃんと合流し一緒に戦いました。
YOGAチームともすっかり仲良し
1364798405225.jpg

大会中はまさかの雪~ さむかった~

大会バーンはまさかの急斜面&片斜面&カーブしたコースでボコボコのボーンのうえ、
デラが一度も入らないという、殺人的なバーンに心が折れそうでした~

しかも、YOGAチームはハイバックが壊れたり、ボコボコバーンに板のセットが合わなかったりと
波乱万丈でしたが、最後まで諦めず?いや、、、ちょっと諦めた?笑
何はともあれ、頑張りました
DSC_0603.jpg DSC_0601_20130401171413.jpg
スリルマンテンのコースをみんな攻める攻める~(~▽~@)♪♪♪
全日本選手もけっこう出場してましたよ
DSC_0607_20130401172006.jpg
分かりますでしょうか? Cカーブに曲がりくねったバーン。
一番怖いのが、ゴール直前でコースがL字に急カーブ。
一番スピードに乗ってる所で、どう合わせていくか。

運が悪く、、、私のミドルの時
スタート直後に突然のホワイトアウト。。。
自分がどこにいるのかがわからなくなってプチパニックにもなりましたが

予選は、ミドル、ショート、フリーの3種目。総合1位を頂ました
IMG_1063_20130401172441.jpg

厳しいバーンでの3種目で全てを出しきってしまった私に、、、

決勝戦があったー。


男子は6位まで。女子は3位までが決勝進出。

選手全員が見守る中、下の順位~順番に滑走だったので、私が女子のトリ。

これ。。。けっこうなプレッシャーだったんかな???いや、、、完全に集中力が切れてしまってた。


ゴール前のL字カーブ&緩斜面でヒールエッジが柔らかい雪に埋まってしまい転倒。
すぐに起き上がるもアリ地獄のように埋まり、またすぐに転倒に完全停止(笑)

やっちまった。。。 結果3位~ でも、なんだか笑いが取とれたので良しとします
1364798428497.jpg 155088_292799644184153_1647339758_n-1.jpg

しかし、やっぱり集中力ないなぁ~。

YOGAでまた鍛えなきゃな~



そして、たくさんの、豪華協賛品、景品が参加者全員に当たりました。

私は、来期のマイアのリフト券が当たったよ~
20130401_132944.jpg

YOGAチームのメンズは、こちらミストの潤霧が当たって・・・
使わないよね~???との事で、もらっちゃいました~
20130401_133123.jpg
これ、本当に欲しくて買おうかと思っていたけど、高くて買えなかったんです~!!!
むちゃくちゃ嬉しい~ ありがとうございました~

マイアテク選
http://ameblo.jp/miatech/
写真 ※いい吹っ飛び具合です
https://picasaweb.google.com/109370672702347046448/3#
男子リザルト
http://www.mia-ski.com/pdf/3rd__miatech_men.pdf
女子リザルト
http://www.mia-ski.com/pdf/3rd__miatech_women.pdf



ささ、

全て終わったら、お~んせ~ん
スミちゃんおすすめの『二本木温泉』へ。
DSC_0608_20130401172429.jpg
ソーダの中にいるみたいに、シュワッシュワ!!!
ここの、炭酸泉すごーーーい

また、ゆーっくり浸かってみたいです。


〆は、やっぱり飛騨牛~
20130331_214835.jpg
し あ わ せ


御岳日記☆END


マジックアイランドのヨガ&ピラティス教室は只今定員いっぱいです。
また、空きが出たらお知らせ致します。
また、たまに体験できる日もありますのでマジックアイランドにお問合せください。


YUKIROOMのイベント
☆今週末、4月7日(日)ポールウォーキングⅰn湯来町
☆4月21日(日)ヨガ&ピラティス&ボードトレーニングⅰn大佐山スタジオ

何名かご予約頂いております。
お申し込みはこちらへメールください→yukiroom@dune.ocn.ne.jp
もしくはメールフォームから。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/799-81a1ac41
該当の記事は見つかりませんでした。