YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 in 「石ヶ谷峡」 開催しました

0   0

2013年4月7日(日)
今期、第1回目の癒しのポールウォーキングを開催致しました

今回は、第1回目に最適な湯来町の石ヶ谷峡パワースポットウォーク
雨の中5名の方が参加して下さいました
石ヶ谷峡 20130407_211200.jpg
さむ~い雨・・・そして、標高が上がるとまさかの!雪が降ってきて・・・
ビックリ~!寒い~!とか言いながらも、少しテンションが上がってしまいました

駐車場~1キロほどですぐにあるパワースポット名号岩
見上げる所にあります
20130407_235012.jpg 石ヶ谷峡

さ、まだまだ~!10㌔は歩きます
20130407_211812.jpg 20130407_211625.jpg
ツツジも見頃を迎えようとしています 椿と桜のコラボも最高でした~
20130407_234918.jpg 20130407_234832.jpg
滝&岩のパワーを感じながらのウォーキングは力がみなぎってきます
20130407_211249.jpg 20130407_233233.jpg
DSC_0670.jpg DSC_0683_20130408014918.jpg
DSC_0684_20130408014925.jpg DSC_0675.jpg

普段は意識しない、正しい歩き方で。
ポールを持つ事で、全身をしっかり使いながら。

また、2軸歩行・・・

大股歩き・・・

競歩・・・

後ろ歩き・・・

等々

遊びながら(笑)
普段使わない筋肉をしっかり使いながらの10㌔はあっという間でした



3時間半歩き、すっかりお腹もペコペコ

本日のランチは『もみじ』さん。 ここ、とーーーっても美味しいです!!!
おすすめはこちらの『季節の御膳』これに、さらに鯛のアラがついてきました
20130407_233505.jpg 20130407_233611.jpg
ゆったりとしたお店の雰囲気も女将さんもむちゃくちゃ素敵です


そして〆は 

湯の山温泉へ せまいけど、雰囲気&湯がやっぱりいいですね~
湯の山温泉
湯上がりは砂谷牛乳でかんぱ~い
20130407_210759.jpg
寒い1日だったので、温泉がさらに最高でしたね~

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした~!ありがとうございました~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/801-94290830
該当の記事は見つかりませんでした。