YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

信州の旅in野沢温泉スキー場

0   0

我が家を金曜日の晩20時に出発し、車で走ること約10時間

やってきました

長野の最北端にあるスキー場『野沢温泉スキー場』

チャオに続き、今回も雲海見れて幸せ~
野沢温泉スキー場 野沢温泉スキー場

天気もよく、雪質もGOODヽ(*´▽)ノ♪
携帯だけど、むちゃくちゃ綺麗な樹氷の写真がとれたよ~ 美しい~ 
野沢温泉スキー場 野沢温泉スキー場

色んなコース、地形があるので全然あきない
野沢温泉スキー場 野沢温泉スキー場


そして、基礎でショートターンをみっちり練習してて良かったと思う瞬間がやってきました

ツリーランがむちゃくちゃ面白い~
ショートターンの技術は、ここで生きてくる
野沢温泉スキー場
ショートターンとは?という方、来期!スクールで待ってます(笑)


全コース満喫した所で昼食タイム!
飲むよね~ プハァ~
DSC_0733.jpg

午後は試乗会やってたので、YONEXにチャレンジ
昔は、YONEX好きでしたが、最近乗ってないので、どんなもんか。。。

NEXTAGE 153cmに試乗。
操作性抜群。好きな感じですが、私にはウエストが太くてしんどかったな。
野沢温泉スキー場 breakout_13-nextage-bk.jpeg

REV 150cm ウエスト23.8cmに試乗 
青野令君が世界で戦う為に開発された、高反発モデルということで
ほんとに!すごい反発!!! 切り替えも素早く、板は固めなので、安定性抜群でしたが・・・
なれないと、反発にやられる(笑)
breakout_14-rev.jpeg 野沢温泉スキー場
旦那様もREVの156だったか、乗ってましたが
↓のセミハンマーよりもREVのほうが気に入った模様。
野沢温泉スキー場
こちら、サイズがなくて、私は乗れませんでした


試乗会も切り上げ15時に終了。

天然雪にお別れをして
野沢温泉スキー場

下山
野沢温泉スキー場
つり革持って、電車~!!!と、はしゃいでたUG(笑)


さ、さ、


温泉巡りが待ってるぞ~


つづく。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/802-0145ebf1
該当の記事は見つかりませんでした。