YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

雪です♪ 桜満開です♪ in大佐

0   0

いよいよ。

明日、大佐山スタジオOPEN 

今日は、明日の準備をしてきました
20130420_170159.jpg

そしたら、そしたら、、、なんと・・・4月も半ばというのに

雪が降ってきました しかも、けっこうはげしく 新車の愛車ちゃんも初の雪かぶり
DSC_0848.jpg DSC_0845.jpg
ゲレンデはうっすら白くなってきましたが、道路は大丈夫です。


そんな、寒い芸北ですが

ただいま、芸北は桜が満開
20130420_204811.jpg 20130420_204706.jpg
芸北に来たら、是非見て帰ってください
大佐から車ですぐです
20130420_204915.jpg 20130420_204616.jpg

大佐スタジオコンディショニング教室は、芸北温泉オークガーデンor波佐温泉ほたる湯館の
選べる温泉チケット付です。

今日は、その2つの温泉にも行ってきました

オークガーデンは、水仙がたーくさん咲いてて綺麗でしたよ
あ~、ドルチェが食べたい~
20130420_153720.jpg 20130420_153637.jpg

そして、島根のほたる湯館へ
20130420_170048.jpg
今日は、ほたるで入浴
お風呂上りに、ゆずアイス食べた
20130420_204359.jpg
原木しいたけ頂いちゃいました ありがとうございます
20130420_204206.jpg
あ~、しっとりして本当にいい湯でした

さ、おうちに帰ろ~。。。


我が家への道は峠で、雪が吹きだまりいつもすごいんです。

まさか・・・

と思いきや・・・

ぎょえ~
DSC_0853.jpg
新車のうえ、、、ノーマルなんですけどぉぉぉ

恐るべし。です。


ほんと、この峠だけなんです。


明日、大佐スタジオに来られる皆様
道は大丈夫と思いますが、気をつけてお越しくださいませ。

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/806-d1175db5
該当の記事は見つかりませんでした。