YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

音戸の瀬戸♪

0   0

母の日☆プレゼントを渡すため実家へ里帰りし、昼からは地元の友とランチ♪


雪山が終わると無性に見たくなるのが海~

久々の呉

レンガの倉庫の隣、潜水艦が見れる海辺のカフェでランチ~
DSC_1282_20130513223843.jpgDSC_1286_20130513223843.jpg
こだわりの生パスタ!モチモチしてて食べごたえがあった(^.^)
DSC_1283_20130513223844.jpg
パンおかわり自由!豪華な前菜!サラダ!パスタ!
このコースでも1000円くらいだった~(*^^*)幸せ


そして、音戸の瀬戸公園へ♪眺め最高~!四国まで見えました~~
DSC_1290_20130513223609.jpg
ツツジも満開で、すごい綺麗でしたよ~
DSC_1294_20130513223609.jpg DSC_1293_20130513223612.jpg
またまた、清盛様を拝んできました(笑) 好きです
私のパワースポット
DSC_1295_20130513223610.jpg DSC_1304_20130513223440.jpg
またまた、清盛様の足跡&杖の跡がついてるという日招き岩にも♪
足跡に合わせてじゅん子が日招きをしてくれました(笑)
DSC_1300_20130513223439.jpg DSC_1303_20130513223439.jpg
開通した第2音戸音戸大橋も渡って、ドライブしながら帰り

だし道楽の自販機であごダシGET♪ これ、友に頂いてからはまりました美味しんです~!!!
DSC_1306_20130513223441.jpg

〆は、お決まり。呉ポーのソフト(*^^*)
DSC_1309_20130513223442.jpg

素敵な休日でした


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/815-fa14a730
該当の記事は見つかりませんでした。