YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人の遠足♪ポールウォークin八幡湿原

0   0

2013年6月のポールウォークイベントは大人気の八幡湿原

予定してた9日(日)が定員になった為、8日(土)にも追加開催致しました。

次、15日(土)にもご予約があれば追加開催を予定いております。
気になる方はyukiroom@dune.ocn.ne.jp までメールください。


8.9日とも少し曇り空で涼しく、歩くには快適なお天気で今回も癒されまくりの大人遠足となりました

10:30スタート 

しっかりストレッチして
ストレッチ ストレッチ
霧ヶ谷湿原へGO
DSC_1580.jpg DSC_1582_20130609234735.jpg
たくさんのお花に癒されました~

さ、参加者の皆様♪ 覚えてますか??? 

Q1 どちらがカンボクで、どちらがヤブデマリでしょう???
カンボク DSC_0905_20130610000020.jpg

Q2 右のお花は?左のお花は? カキツバタ? アヤメ? ハナショウブ? ジャーマンアイリス?
DSCF0810.jpg 菖蒲
覚えてました?

そぅ。カキツバタ園も只今満開です
DSCF0809.jpg

左 *ヤマボウシ*  右 只今山をオレンジ色で染めている *レンゲツツジ* 綺麗です 
DSCF0798.jpg レンゲツツジ

左 *クロモジ* 高級つまようじになります   右 *ハンカイソウ* 開花まであと少し 
クロモジ DSC_1538.jpg

*イバラ* このお花がある周辺は女子力UPしそううなむちゃくちゃいい香りが漂っています
DSC_1545.jpg DSC_1541.jpg

ランチは、ぶなの里 テラスで小鳥の囀りをBGMにしてのランチはたまりません
DSC_1554_20130609232505.jpg DSC_1555_20130609232510.jpg
しかも、この量で1000円!!! そして、むちゃくちゃおいしぃぃぃ~
DSC_1556.jpg DSC_1557.jpg
看板犬のあきちゃんにもたくさん癒されました
あきちゃん

午後は尾関沼へ。

皆さん、一番の楽しみは、やっぱり睡蓮浄化されます。
睡蓮 DSCF0826.jpg
DSCF0828.jpg DSCF0822.jpg
コウホネもたくさん咲いてます
コウホネ

尾関沼をぐるり1周。 鳥達の声が響いて、これまた素敵な道です。
尾関沼


そして、高原センターへ戻り終了!!!

約10キロ!!! 20000歩 歩きました

お疲れ様でした~
DSCF0803.jpg DSCF0802.jpg

最後にストレッチして、スタート前と、後の 色々な身体の変化も感じれました!

ポールを持つことで、いい効果がたくさんあるんです


来月のポールウォークは、 2013年7月14日(日)

神話登山『琴引山』です

紫陽花や色々なお花にも癒されますよ

詳細は次回のブログにて


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/824-3f726666
該当の記事は見つかりませんでした。