YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

腹筋!背筋!孔雀のポーズ☆

0   0

孔雀♪ キレイですよね~☆


キレイな孔雀になりたくて。

孔雀のポーズ♪サンスクリット語ではマユラーサナといいます♪

手の指先を足の方向に向けて。両肘をお腹に。ここを支点に下半身も上げていく。
各筋肉をバランスよく使う。腹筋~!背筋~!強くないと難しい。
でも、バランスよくできればそんなに力は必要ありません。
20130809_022033.jpg
床と平行は…キツイデス。
20130613_210844.jpg
こんなのできない!と私も思ってましたが
できるようになるもんなんですo(^o^)o

まずは

できない!!!と思い込んでる思い込みは捨てること♪

心、頭を柔らかく。

それがヨガ♪

身体が固い?のではく
固くなったのは、心や頭なのかもね~(*^^*)

だって、83歳のおばあちゃんだってできるんだもの~(*≧∀≦*)
article-1172810-049D0B59000005DC-115_634x420.jpg

できないことなんてないのかも♪

是非何かにチャレンジを(^з^)-☆

ナマステ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/848-60627ce1
該当の記事は見つかりませんでした。