YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

人生初の♪

0   0

お盆の連休なんてない我が家ですが

今日は休みだったので
旦那様方のお墓参りに行って来ました。
20130817_135819.jpg 20130814_215145.jpg

お昼には、お母様をランチに誘い
お母様、人生初の!ナンにチャレンジ♪美味しかったみたい
20130817_135625.jpg

そして、日が沈み
お母様、人生初の!ポールウォーキングにチャレンジ
DSC_2265.jpg DSC_2266.jpg
お母様がいつも一緒に歩いているというお友達も一緒に♪

ポールを持っていない時は、二人もとむちゃくちゃ猫背~(>_<)
で…あまりいい歩き方とは言えなかったけど

ポールを持って歩くうちに姿勢も自然と良くなり、歩幅も自然と大きくなり、腕も使えるようになり
すっかりカッコイイ

その差は一目瞭然!!!

お母様も、お友達も、すっかり気にいったみたい


ポールウォーキングの効果を改めて実感し、あまりの変化にちょっと感動~

よっしゃ!!!

お母様の健康寿命を伸ばすゾ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/849-eecf099e
該当の記事は見つかりませんでした。