YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

芸北☆癒しの場

0   0

残暑お見舞い申し上げます♪


私が大好きな場所☆八幡湿原

大佐に行くとき寄り道して一人でもよく行きます♪


夏の八幡湿原も最高~です

夏のお目当ては♪もちろん♪

蓮~
20130818_191817.jpg 20130818_190855.jpg
けっこう散ってますが、あと少し楽しめそうです
20130818_191159.jpg 20130818_191712.jpg
春のポールウォーキングで皆様が夢中になった睡蓮もまだ咲いてますよ~\(^o^)/
数は少なくなってるけど~。
睡蓮と蓮の両方楽しめるって贅沢~!!!
20130818_191041.jpg 20130818_222402.jpg
コオニユリが群生しててキレイ♪ カキツバタもまだ少しあります♪
20130818_191521.jpg 20130818_191409.jpg
涼しい八幡だから♪まだ紫陽花もあるし♪ 右のお花は…ナガバノミズアオイ
20130818_191938.jpg 20130818_192053.jpg
夏の八幡湿原もほんとに素敵です 秋も楽しみだなぁ~


帰りに、芸北にopenした『ぞうさんカフェ』に寄ってみました。
雑貨も可愛くて素敵な店内でしたよ~(*≧∀≦*)
20130818_214448.jpg
カフェはしませんでしたが、とっても美味しそう~♪なので
今度はランチしに来るぞ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/850-fc4ed1a9
該当の記事は見つかりませんでした。