YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

8/25 大佐山スタジオ☆皆様の色々な思い

0   0

2013年8月25日(日)

大佐山スタジオOPEN☆ 10名の方が参加して下さいました。

天候も回復し心地のよい1日
雨上がりの緑はとってもキレイです(*^^*)
20130825_194613.jpg

大佐山スタジオには、遠方から来られる方が多く
皆様、色々な思いで参加してくださっています。

スキー場だから、もちろんウィンタースポーツをする方ばかり!…ではなく…
初めて、スキー場に来た!という方もいます。

なんと、今回は!
遠方の九州から初参加してくださった方もいてビックリしました!!!

ウィンタースポーツを一度もしたことなく、大佐に来るのももちろん初!
これから、スノーボードをしたい!との思いで、一人で来られた事を聞き、感激☆感動
この方のスノーボードデビューまで!しっかりお供致します(*≧∀≦*)


そして、足が速くなりたい!という小学生も来てくれて
元短距離選手として、足が早くなる方法も伝授♪

次の体育祭では♪きっと速く走れるよ!!!o(^o^)o


そして、もちろん

スノーボード、スキーの身体づくりの為に。
山の景色に癒されに。
ダイエットの為に。
凝り固まった体の調整に。。。と

皆様思いは様々(*^^*)

その思いを把握した上で、プログラムスタート♪


朝は、チャクラを意識したヨガで心と体をほぐしていきました。
今回はチャクラと、気道について、簡単にまとめたプリントをプレゼント
20130826_094536.jpg

午後からはボールマッサージで体をニュートラルな状態へ。
みなさん至福の一時
20130825_194228.jpg
いい状態になったところで!!! 身体再教育ピラティス!!! 

正しい体の使い方を覚えたら

日常や、スポーツに実際に活かせるように、トレーニングーーーー!!!
20130825_193913.jpg 20130826_095013.jpg

敏捷性トレーニングでは、子供も大人も夢中になって楽しんでいました


参加された皆様☆お疲れ様でした~\(^o^)/


来月は、

■2013年9月8日(日)ポールウォーキングin 石見銀山

■2013年9月15日(日)大佐山スタジオボードトレーニング教室

■2013年9月22日(日)大佐山スタジオヨガ&ピラティス教室

各教室の詳しく内容は明日のブログで♪

お申し込みや、ご質問
はyukiroom @dune.ocn.ne.jp
もしくは、メールフォームから。

ご予約お待ちしております(^o^)/~~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/854-3df535de
該当の記事は見つかりませんでした。