YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

夢の町☆恵比寿

0   0

東京1日目

17時に恵比寿着

えべっさん♪こんにちは(*´∇`*)
DSC_2608.jpg

恵比寿は私にとって夢の町☆

恵比寿には、スポーツ医学博士でもある「鈴木 岳」さんが設立した「R-Body」があります。
鈴木さんはモーグルの上村愛子ちゃんの専属トレーナーもしてて、
こんな本も↓出されてますよ♪
40845197s_20130902150421270.jpg
以前、福岡で開催されたセミナーに参加してから
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-496.html
ますます、R-Bodyで学びたい欲が…。


が、今回は

もう1つの行きたかったピラティススタジオ「ピラティスアライアンス」にて
19:00~50分のプライベートセッションを受けました☆
DSC_2606.jpg
んんん~!むちゃくちゃ素敵なスタジオでした。
最高に気持ちいい~☆☆☆ ピラティスの本来の意味、効果を体感!!
ほんと、よく考えられてるエクササイズだなぁ~とつくづく思う。

得たものは、自分のレッスンにつなげなきゃね~o(^o^)o


セッション後は恵比寿ガーデンを散歩して

駅前で晩御飯♪ 
DSC_2600.jpg
恵比寿だよ!そりゃエビスビール飲むでしょ~(*≧∀≦*)
DSC_2602.jpg

素敵な恵比寿ナイトでした☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/858-a108904f
該当の記事は見つかりませんでした。